よりみちカラスの雑記帳

Subnauticaプレイ日記中心

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無精者が整頓のため、ストッキング&靴下捨てる日を作りました!

会社勤めに女性が避けては通れない、ストッキング需要。 最近では就活にスニーカー運動なんかも開催されているようですが、企業ではまだまだ感覚が古い……という会社も多いのではないでしょうか。もう昭和の感覚は一世代前、どころか、二世代前になってしまう…

お花見がてらポワルンを集めて来たよ! 色違いハスボータスクは失敗!

桜がそろそろ咲いたかな?と思い、ポケモンGOを片手にお花見スポットまでお出かけして参りました。ほんと、このアプリのお陰で出不精が治るので助かります。 大きな木はまだ三分咲きといったところでしたが、一部の早咲き桜は既に葉桜。お花見客の方も、お弁…

ピアスの穴開け、ドクターストップで中断した話。悲しい!

病院でピアスの穴を開けて2週間、腫れにより一旦ファーストピアスを外すことにしました……。また治ったら再チャレンジするつもりなのですが、とりあえず自分の記録のためにも書き残しておくことにします。私と同じように開けて、あれ? 変かも? と感じた方の…

伊豆急行線「黒船電車」乗車レポ! 偶然だけど凄く素敵な旅になった!

静岡県の東伊豆に行く機会があり、乗車した伊豆急行線なのですが、ホームで待っていたらなんだかすごい電車が到着しました!黒塗りのシックな色味に赤いライン、黄色の文字もレトロモダン。豪華―――!! えっ、これ乗っていいの? 乗車券とかいるやつじゃない…

サラベスに再び! 今度はマルゲリータオムレツを食べてきましたよっ

先日、ファーマーズオムレツをいただいたサラベス。 www.yorimitikarasu.com マルゲリータオムレツが気になったので、早々に再訪して参りました! お出かけの都合により、朝ご飯を食べて用事を片付けてからだったので、サラベスへの到着が15時になってしまい…

社会人になってからピアスの穴を開けてきた体験談!

ずっと開けたいな、と思っていたピアス。 でも大学生のときに開けておらず、今更開けるのもな…、と思い続けてはや数年。思い切って開けてきちゃいました! はーどきどきした。 きっかけは、MHTのピアス 自宅? 病院? どこで開けようか? 位置を自分で決めて…